合併に関して既存の商品、サービスについてのお知らせ

合併のお知らせに伴い、
数多くのお客様よりご連絡を頂きましたので、お知らせ致します。

既存の商品、サービスは変わらず継続致しますので
ご安心いただきますようお願い申し上げます。

合併に関するお問い合わせは下記番号にいただきますようお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。045-931-6557受付時間 9:00-17:45 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせフォームへ

合併に関するFAQ

合併の経緯
FA サービスは、8年前にTRUMPF グループの完全子会社となり、両社は長年にわたり緊密な関係を築き、それぞれのお客様に高品質の機械、IT、サービス製品を提供するために緊密に協力してまいりました。
TRUMPF グループは、デジタル変革を 4 つの主要な戦略目標の 1 つとして、この分野に継続的に強力に投資しています。
デジタル改革をさらに強化するために、FA サービスと TRUMPF Japan は、TRUMPF のグローバルな開発能力をさらに活用して、日本市場に最先端のソリューションを提供することが決定されました。
統合により、両社は研究開発、販売、サービスの相乗効果を利用して、お客間に新しく革新的な製品を提供してまいります。
エフエーサービスは無くなってしまうのか
株式会社エフエーサービスは、トルンプと合併し、トルンプ株式会社エフエーサービス事業部としてエフエーサービスのブランドは残り、今までどおり商品並びにサービスを提供いたします。
従業員の方はどうなるのか(営業さんは?)
従業員はトルンプ株式会社エフエーサービス事業部に移籍をします。
MetaCAM(ソフト)を今までどおり使えるのか
現在ご使用していただいているソフトは、今までどおり使用していただけます。
エフエーサービスのソフトは、今までどおり継続して販売ならびにサポートいたします。
サービスも今までどおり受けられるのか
サポート並びにすべてのサービスは、今までどおり提供いたします。
バージョンアップなどサービスは変わらず受けられるのか
保守契約を締結していただいているお客様は、今までどおりバージョンアップとサポートサービスを提供いたします。
保守契約が期限切れになっている場合は、再度保守契約に加入して頂くことで、バージョンアップとサポートサービスを提供いたします。
トルンプ以外の加工機の対応はどうなるのか
今までどおり対応いたします。
電話番号は変わらないのか
2月末までは、現在の新横浜の事務所で業務を継続しますので、2月末までは電話番号は変わりません。
3月初旬にトルンプ株式会社と同じ住所に引っ越しをする予定で、それ以降は固定電話の代表電話番号とFAXの番号が変わります。
なお、営業担当者の携帯の電話番号については、今までどおりで変更ありません。
3月以降の電話番号については、番号が決まり次第、改めてお知らせいたします。
連絡先のメールアドレスは変わるのか
2月1日以降はトルンプのメールアドレスの使用を開始しますが、今までのfaservice.co.jpのメールアドレスに送って頂いても、今までどおり受信いたします。
サポートセンターの番号は変わらないのか
サポートのセンターの電話番号(050-2018-0515)とサポートのメールアドレスは、今までどおりです。
今までどおりホームページにアクセスできるのか
faservice.co.jpのホームページは、そのまま残りますので、今までどおりアクセスできます。
保守料金は変わるのか
変わりません。
保守はどうなるのか ※商流も含め
保守契約は今までどおり提供いたします。
なお、次回の契約更新時からは口座引き落としの利用ができなくなりますので、お手元に届きます請求書に記載の弊社の口座にお振込みをお願いします。
営業担当者は変わるのか
今までどおりです。
先日提出してもらった見積りは有効なのか
有効です。
見積有効期限が切れる場合は、再発行しますので、担当営業に申しつけください。

    前の記事

    年末年始休業のお知らせ